言葉の物置

不必要な事しか喋りません

はじめに

何を思ったのか知りませんがブログを書いてみようと思います〜ただの物置ですけど

はじめにって事なので自己紹介でも.......

 

2-kです

にけー、つーけー、つけ、zzz_north、寝るnorthなど呼ばれてますけど個人的にはつーけー推し。

音楽ゲームとかSTGとか色々、基本ゲームは何でもしますけどサバイバル生き残り系は無理です

REFLEC BEAT筐体がありますがただの物置です(こいつの搬入についてはまた後ほど書こうと思ってます)

PEE EMP持ちで痛コンにしてます、どんどん改良していって友人に引かれまくってます

韓国音楽ゲームが好きで翻訳を使って交流していますが、韓国語は一切わかりませんので韓国人と間違えるのは勘弁してください

音楽ゲーム実力等はTwitchの自己紹介に叩き上げてるのでそちらをどうぞ→ Twitch

Ez-MuseIIという開発中の5鍵盤音楽ゲームのテストプレイヤーをしています、そちらの配信も↑Twitchにて行っているので見に来てね

 

最後になりますが悠久のリフレシアのポップが欲しい人はTwitterにDMください

以上になりますが勝手に付け足すでしょう

こんな物置をどうぞよろしく。